
なんか今日は絵を描く気も起こらないので、
過去を振り返ってみた。

2003年10月
 KNOWに参加することで初めて漫画描きました。
0310.jpg


2004年7月
 ちゃんと一本の線でペン入れしようと頑張ってました。
 0407.jpg


2005年8月
 健全漫画描いてました。KNOWとかで。
0508.jpg


2006年2月
 あちゃー。エロ絵なうえに、ショタです。
0602.jpg


2006年7月
 頭肥大化症候群が、さらに進行。
0607.jpg



……そして現在にいたる。
初めて描いたエロ絵って覚えてます?
ボクは覚えてないや。
とっとけばよかったですぅ><

今日の反省点。
・見返してみると、コマごとのバランスが単調。
 生真面目さがでてしまってます。
・どんどん線を整えることをあきらめ、放棄してます。


追記を閉じる▲
2003年10月
 KNOWに参加することで初めて漫画描きました。
0310.jpg


2004年7月
 ちゃんと一本の線でペン入れしようと頑張ってました。
 0407.jpg


2005年8月
 健全漫画描いてました。KNOWとかで。
0508.jpg


2006年2月
 あちゃー。エロ絵なうえに、ショタです。
0602.jpg


2006年7月
 頭肥大化症候群が、さらに進行。
0607.jpg



……そして現在にいたる。
初めて描いたエロ絵って覚えてます?
ボクは覚えてないや。
とっとけばよかったですぅ><

今日の反省点。
・見返してみると、コマごとのバランスが単調。
 生真面目さがでてしまってます。
・どんどん線を整えることをあきらめ、放棄してます。

【2006/09/10 00:20】 | 練習 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
