
というわけで、イベントでした。
ありがとうございました! おつかれさまでした!
いやー、充実したイベントでした><
良い本は手に入れられるし、大好きな作家さんともお話できるしと。
にやけまくり。

あと、アフターイベント(スクラッチ閉会後に、同会場でそのまま開かれていました)にも出ました。
えーと。見本誌会、のようなものです。
見本誌を眺めて、「うわー! なぜこの本を買ってないんだぼくはー!!><;」と
なること多数。
うーん。ひとりサークルはイベント中の買い物がちょっと難儀?

うちの方ですが、おかげさまで手持ち分の新刊は完売致しました。
ありがとうございます><
今回はとらのあなさんに委託をお願いしていますので、
そちらでもお求めいただけますー。
>>『女装されられているレンくんはかわいいです!』 (とらのあな通販へのリンク)

今回のレン本はつまるところ、
VOCALOID 鏡音レン
という妄想から始まった感じですかねw
鏡音リン×鏡音レン(女装)。
そしたらミク姉さんにもいぢめてもらおう、と。

うーん。最近ボカロばっかり描いていたなぁ。次はなんだろ?

【2008/10/26 12:14】 | Vocaloid トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



せいほうけい
>>匿名さん
はい、またよろしくなのですよー。

管理人のみ閲覧できます
-



せいほうけい
>>匿名さん
ま、まじすか。
うーん。今のところそういう形での販売は
考えてなかったです。
CG集と同じところで検討してみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/26(Sun) 22:48 |   |  #[ 編集]
>>匿名さん
はい、またよろしくなのですよー。
2008/10/27(Mon) 00:17 | URL  | せいほうけい #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(Mon) 22:24 |   |  #[ 編集]
>>匿名さん
ま、まじすか。
うーん。今のところそういう形での販売は
考えてなかったです。
CG集と同じところで検討してみます。
2008/11/04(Tue) 06:27 | URL  | せいほうけい #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
