
あけましておめでとうございます。
今年もかぶったりかぶらなかったりを、よろしくお願いします><

年末はコミケ行ってきました。
お疲れ様でした。
例によって楽しかった~。
買い物は全然しなかったなぁ。ちょっと挨拶まわりしたくらいです。
スペースでお手伝いしてくださった松村さんありがとうございました><
新刊でなくて申し訳ありませんでした……。
あと、持って行った既刊も少し足りなかったようで、こちらも申し訳ありません。
こ、今度のショタイベントでは新刊出したい…いや、出す!
……13Rは無理かもですが。

知り合いにレン君本がかわいい言われたり、マイピク(になってもらった)の方に
レン君いいと言ってもらえたりで、ちょっと公式が怖いけど、
またレン君を描きたかったりなんだり。うーん。

【2009/01/02 22:42】 | 雑談 トラックバック(0) |

明けましておめでとうございます。
もろみそ
本年もよろしくお願いいたします。

年末はコミケで変に話しかけてスミマセンでした。
名前言って知ってらっしゃるか悩んでて(’-’)
きさくな方で嬉しかったです~。お友達もノリいい方ですね!
スケブは…あのあと色んなとこで頼んだ結果、基本的には受け付けないものなんだな~と知りました( ̄ω ̄;)無理にお願いしてスミマセン、ありがとう!!

レン本次回作、とてもとても楽しみにしています(^q^)


せいほうけい
以前、もろみそさんのミクに一目ぼれ余裕でした^^
なのでもちろんお名前を存じておりますー。
えー。スケブってそうなのですか。
あまり頼んだことがないので分かりませんでした。
ひとりで座っているサークルですと、難しいのですかね。
じ、次回作、ですね。がんばります><;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末はコミケで変に話しかけてスミマセンでした。
名前言って知ってらっしゃるか悩んでて(’-’)
きさくな方で嬉しかったです~。お友達もノリいい方ですね!
スケブは…あのあと色んなとこで頼んだ結果、基本的には受け付けないものなんだな~と知りました( ̄ω ̄;)無理にお願いしてスミマセン、ありがとう!!

レン本次回作、とてもとても楽しみにしています(^q^)
2009/01/03(Sat) 03:35 | URL  | もろみそ #-[ 編集]
以前、もろみそさんのミクに一目ぼれ余裕でした^^
なのでもちろんお名前を存じておりますー。
えー。スケブってそうなのですか。
あまり頼んだことがないので分かりませんでした。
ひとりで座っているサークルですと、難しいのですかね。
じ、次回作、ですね。がんばります><;
2009/01/04(Sun) 23:48 | URL  | せいほうけい #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
