
さて、めっきり寒くなってきましたね。でも、熱くサークル参加です。
というわけで、今回のショタスクラッチ参加告知です。

10月31日ショタスクラッチ 10 スペースNo:C15
 「かぶったりかぶらなかったり
頒布物:
 新刊 『ウケレン。』
 既刊 『女装させられているレンくんはかわいいです!』
ウケレン。汁ぶっかけらレンレンくんのおしりかわいいです!女装させられているレンくんはかわいいです!

わはは。なんとか完成しました。筆が遅くて困る……。
よろしくお願いします~。

あ、それとですね、次回ショタスクラッチのチラシ絵も描かせて頂きました。
女装少年
こ、これを公衆の面前で配布、するだと……!? すばらしい!
なんか単純に自分の描きたい絵を描いただけという
状況になってしまって、申し訳ないです。


え? 色々言ってたコピー本はって? ……ごめんなさい。
ばか!>< おれの右腕のばか><; うえーん


拍手レス
掲載オメです!買わせていただきます!
ああああありがとうございます!
ALL-GRIOさんのショタ絵素敵です! でも、ロリもいいなぁ。

こんにちは。私は「可愛い女装少年をひたすら集めるブログ」(http://zyosousyounen.blog62.fc2.com/)の管理人、あいどんらいきと申します。「かぶったりかぶらなかったり。」さんとリンクさせていただきましたので、もし良ければリンクの確認と相互リンクの方、お願いします。ちなみに場所は左サイドバーにあります。
あいどんらいきさんありがとうございます~。
早速、リンクコーナーよりリンクを張らせて頂きました><

【2009/10/28 07:10】 | 雑談 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
