
というわけで、昨日はショタスクラッチ10
行ってまいりました。
うちのスペースに寄って下さった方々ありがとうございます
& みなさんお疲れ様でした><

やっぱりイベントは楽しいのう^q^
そして、打ち上げではもうこれでもかってほど、ご飯を
食べました……。起きたけどまだお腹すいてないよ。

ぼくが描かせて頂いたスクラッチ11 & 12のチラシが配布
されていました。なるほど、印刷するとこんな感じなのね!
チラシのもう一面は鷹勢優さんの描かれている
褌っ子。うおおお、すごいイベント企画きたぞぉぉぉぉ!
もちろん参加させて頂きます!!
よって褌レンきゅん練習……。うふふ。
褌レン

拍手レス
えええ!アンソロジー原稿をお描きになっていたのですか!!
さりげなさすぎる!おめでとうございます!!
クジラックスさんじゃないですか><
ありがとうございます。
えへへ。クジラックスさんの漫画に奮起させられて。

【2009/11/01 10:07】 | 雑談 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
