
というわけで、何件もお問合せありがとうございました。
本当遅くなって申し訳ありませんでした。
冬コミで発行した『アイちゃんってドMほいほいだよね。』を
再販しました。
月読アイ月読アイ
直近イベントでは、4/29 コミック1 にて頒布します。
サークル「チョコレートLv.5」さんのスペース「う31a」で
委託させてもらいます。チョコレートLv.5さんの売り子もしてます><
チョコレートLv.5さんの新刊、女装魔法少女(少年)本が3冊目の完結編ですね!

書店委託は、今のところ以下の2店舗です。
通販のお問合せもありましたので、併せて載せておきます。
 メロンブックスとらのあな

よろしくお願いします。

【2010/04/27 13:26】 | 雑談 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
