
って、いつの間にかイベントに行ってから
1ヶ月以上過ぎてます!?
おおお……。意識を失っていたのかしら僕は。

ふたけ・ショタケ来てくださった方々
ありがとうございました><
楽しいイベントだった~。
来年も参加しよーっと!!

えーと、最近はこんな感じの漫画を
描いていたような記憶があります……。
園児100518a.jpg100606a.jpg

あ! そうそう。夏コミ当選してました!!
スペースは、3日目『テ-14b』です。
月読アイちゃんによるレンきゅんカイトさんをいぢめちゃう
ドMほいほい本をつくってますっ!
夏が楽しみだー!!


[拍手返信]
あわわ! 拍手ありがとうございました!!
返信遅くなってしまってごめんなさい!

05/02 06:58
>LO読みました。
>こりゃもうたまらんね…
>感じてる際の表情が萌え萌えです
ひょああああ!! ありがとうございます!!
基本的に、幼女は気持ちよがっていると思ってます><
脳内の萌え萌え幼女を思ったままに
出力できるようがんばります!

05/15 09:50
>あいちゃん本良かったです。
>ページ数を増やして攻め幼女本をまた是非作って欲しいです!
なんですと!? ありがとうございます。
ちょうど…作ると宣言したところでした!
なんという偶然……。
攻め幼女スキーな方が居てくださるとは! 同志よ!!

05/16 12:38
>せいほうけいさんのおかげで
>男の娘に目覚めてしまいました。
うわぁい!! ようこそこちら側へ!!w
男の娘いいですよ男の娘!!
前から同人誌では女装もの描いてましたが、
まさかこんなブームが来るとは…です。びっくり。

【2010/06/06 20:04】 | 雑談 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
