
わーい! 今月も漫画描きました。
あ、気がついたら、雑誌発売から結構経ってますね……。

・8月20日発売 comicLO 10月号 [ リンク ]
 『小学生は小学生』 なんと! 今回は園児ではなくて小学生!?
小学生は小学生 小学生

・8月25日発売 ショタンソロジー「灼熱×微熱×男の子」 [ リンク ]
 タイトルは『身体に刻まれし黒き刻印!』。夏です! 水着です! 日焼けです!
100825a.jpg ショタ

最近暑くてあまり食欲がわかなくて、ダイエット的な効果が。
暑い夏ダイエット!!
……。ダイエットなのか?


[拍手返信]
ご、ごめんなさい、返信遅くて。
blog更新するときでないと、拍手って気がつけないですよね……。
08/21 04:08 にえ
にえさん初めまして~。
ショタジャンルに堕ちてしまわれたようで。
すばらしいことです!w
ショタスクラッチはショタ本いっぱいなので
ぜひ参加してみるといいのですよ><

08/25 16:04 このは
はるばるコミケまでお疲れ様~。
冬も来るとか、コミケはまってるじゃん!
なんという間違った道への一歩……。
そんな子に育てた覚えはありません!!


追記を閉じる▲
08/21 04:08 にえ
にえさん初めまして~。
ショタジャンルに堕ちてしまわれたようで。
すばらしいことです!w
ショタスクラッチはショタ本いっぱいなので
ぜひ参加してみるといいのですよ><

08/25 16:04 このは
はるばるコミケまでお疲れ様~。
冬も来るとか、コミケはまってるじゃん!
なんという間違った道への一歩……。
そんな子に育てた覚えはありません!!

【2010/09/02 11:27】 | 雑談 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
