
なのですが、幼女がお餅を食べているというお正月絵。
そう、いまさら、なんだ…………。
こないだ描いていた漫画のおんなのこです。わっはっは。
幼女お餅

それはそれとして、ゴールデンウィークの参加イベントとして、
ふたけっととオメガ(ショタケット&ショタスクラッチ)に申し込みました。
1次締切り前なので、たぶん、受かると思う。参加できると……いいな。

全然関係ないですが、リアル世界にも"フラグ"は存在するようです。
ついったーで「今年の冬は風邪引いてないぜーwww」とか
言ってたら、その日のうち、というか今日、猛烈に喉が痛いです。
明日から発熱して寝込むような予感がして仕方有りません。
それを見て、とあるフォロアーさんがぼくに呟いた言葉。
「それが、せいほうけいをみたさいごだった・・・」



*拍手ありがとうございますっ返信*

>01/27 23:25 yoshiさん
>な、なんてイヤラシイ漫画なんでしょう
>楽しみでしょうがないです

ショタインクブスのちくびをいじる漫画描いてみました!!
うへへ。いやらしい漫画のほうがおいしいですよね><
のりにのって描いた漫画なので、楽しみにして頂けると
大変うれしいです!!!!
ありがとうございます!!

【2011/02/04 04:30】 | 雑談 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
