
そう、ですね。花粉症です。
みなさんなんとかなってます?
花粉症の薬でいつも喉がかわいてる^q^
でも、昔より症状が少なくなった気がする。ラッキー。

それはそれとして、先日より描いてる漫画を、
やっぱり今も描いています。
そう、ですね。手が遅いです。
110320a.jpg 110327a.jpg
む。サムネイル的に、縦長だと小さく見える。
ランドセル登場するの久しぶりかな。いつもそれ以下の年齢ですしw
右側は、全年齢向け男の娘漫画です。
下着までしか出ないからエロくないよね(^q^)うほほ

最近、たまにビール飲んでます。
1缶で酔えるという、お買い得体質でよかったです。


*拍手ありがとうございますっ返信*

>03/23 20:43 **** さん
なんと! ありがとうございます!><
たまには人間ではないキャラも描いてみましたw
しっぽふりふりって動作、人間には出来ないけど可愛いですよね!
これからもよろしくお願いしますっ!!

【2011/03/27 07:13】 | 雑談 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
