
いまさら<><>
あ、うん、そうですね、いまさらですね……。
というわけで、ふたけっととオメガ、お疲れ様でしたー!
そしてスペースに立ち寄ってくださった方々ありがとうございましたー!><
ちょーっとばかりお天気が崩れたりもしましたけど、
楽しいイベントでした!!
来年は浜松町館なくなっちゃうんですか(´;ω;`)

なんかこう、最近は頭痛が痛かったりとかなかなか眠れなかったりとかで、
イベント後すぐの更新が出来ませんでした……。
あばばば。

そうそう、夏コミではレンきゅん本描きます!!
実は先に表紙だけは作ってあるのですw
まだ当落発表もされてないけど、描くぞー! うおー!!
110512a.jpg


*拍手ありがとうございますっ返信*

>04/24 20:41 **** さん
ぐふふ! イケナイことしたいですねぇ!
腹筋崩壊させてしまったお詫びに、
わたしが誠意を込めてち○こ土下座させて頂きます……(´;ω;`)
がばっ!!

【2011/05/12 15:42】 | 雑談 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
