
いやっほうーい!
先日より作ってたシュタゲのルカ子本、完成しましたー!!
ルカ子可愛いよルカ子ぺろぺろさせて下さい^q^
(あ、イベントに先行してとらのあなさんで通販始まったようです。 *こちら*)
ルカ子本 110621c.jpg 110621e.jpg

↑Pixiv版の方がちょこっとサンプル多いです。

【2011/06/21 06:46】 | 雑談 トラックバック(0) |


椋石
せいほうけいさん、いよいよ明日ですね!
頑張ってください><
私はにょそけっとに行かないんですけど、
ルカ子本欲しいです~。


せいほうけい
>椋石さん
うわぁぁぁ! もうイベント前日だぁぁぁ!
よ、用意しなきゃ。頑張ってきます!!!!
いつか来られるイベント被ったら
よろしくお願い致します><;
ありがとうございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
せいほうけいさん、いよいよ明日ですね!
頑張ってください><
私はにょそけっとに行かないんですけど、
ルカ子本欲しいです~。
2011/06/25(Sat) 13:45 | URL  | 椋石 #-[ 編集]
>椋石さん
うわぁぁぁ! もうイベント前日だぁぁぁ!
よ、用意しなきゃ。頑張ってきます!!!!
いつか来られるイベント被ったら
よろしくお願い致します><;
ありがとうございます!
2011/06/25(Sat) 15:17 | URL  | せいほうけい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
