
110630a.jpgというわけで、
先週のにょそけっとお疲れ様でした。
わたしの本を手に取って下さった方々
ありがとうございましたぁ!
いやー、連日暑い中で、丁度タイミング良く
涼しい日でしたね。
同人イベント日和だよ!!
同日はイベントがたくさんあった日だったので、
お天気に感謝しているひとがいっぱいいるはず( ・`ω・´)

あ、画像はルカ子落書き。
そうだよ。
オカリンとのうへへな本をたくさんの人に
見られちゃったんだよルカ子さん^q^

イベント新刊だったルカ子本は、とらのあなさんで委託中です。
 とらのあな:だが、『だが男だ』という事実がどうしたというのだ?

今は夏コミに向けて、レンきゅん本描いてます!
制服コスさせられたレンきゅんが、カイトさんにあれやこれやな本です。
ぐふふ^q^
ミク姉にもちょこっといぢめられちゃいます><;
110630b.jpg


*拍手ありがとうございますっ返信*

>06/27 10:01 名無し さん
>昨日、にょそけでシュタゲ本・ヴァンガ本買わせて頂きました!
>ルカ子もアイチくんも超かわいかったです!
>シュタゲはネタバレ怖くて同人買えなかったのですが、
>あまりによいルカ子だったので!
>またシュタゲ本出していただけると嬉しいです。

なんとぉ! それはありがとうございます!!!!
うわー、すごい嬉しくて泣きます(´;ω;`)
シュタゲはアニメ組なので、ネタバレするような知識がありません。
これから原作やるつもりなので、全部通したうえで
また作ろうかなぁ……。
あ、まずはゲームよりも夏コミの原稿が先ですねけどね!(;´Д`)

【2011/06/30 20:43】 | 雑談 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
