
というわけで、10月20日発売のcomicLO12月号にて
園ジ漫画描かせて頂きました。
娘をち○ぽ奴隷にしようと思ってハメハメしてたら……というお話です^q^
あ、タイトルは『パパおはよう』。よろしくですー><;
111015a.jpg 


最近見た映画(DVD)の感想。
『パプリカ』
今敏監督のアニメです。
パプリカと千葉さんかわいぃぃいぃっ!!!!
なんと魅力的なキャラクターでしょう!!!!
あ、映像は言うまでもなく超絶かっこいいです。
すごく気に入ったので、筒井康隆の原作を速攻買って来た^q^

『黒い家』
大竹しのぶ怖い(´;ω;`)

【2011/10/15 10:24】 | 雑談 トラックバック(0) |


にずぃ
タイトルはさわやかなのに、内容はすごく楽しsゲフンゲフン…けしからんですね!
女の子かわいい!

せいほうけいさんは最近ホラー映画にハマってきてるんです?



せいほうけい
>にずぃさん
内容もさわや……いや普通ですよ^q^
あんまりホラー映画見てなかったので、
ひとに勧めてもらったのを色々借りてます。
面白いよ!!!!


サイバー長介
せいほうけい様、ココでは初めまして。イベントではいつもお世話になっております。最新作品読みましたが、アレが現実だとまさにガクブルですね。コレをショタに代えたら…まさにパラダイス(マテ) でしょうか? ではでは!
>追伸
来年のアレ、今から楽しみです。


せいほうけい
>サイバー長介さん
初めまして、コメント・応援
ありがとうございます><
隠した言葉ばっかりじゃないですかw
ふふふ、アレ、がんばります!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトルはさわやかなのに、内容はすごく楽しsゲフンゲフン…けしからんですね!
女の子かわいい!

せいほうけいさんは最近ホラー映画にハマってきてるんです?
2011/10/16(Sun) 01:25 | URL  | にずぃ #-[ 編集]
>にずぃさん
内容もさわや……いや普通ですよ^q^
あんまりホラー映画見てなかったので、
ひとに勧めてもらったのを色々借りてます。
面白いよ!!!!
2011/10/16(Sun) 22:39 | URL  | せいほうけい #qbIq4rIg[ 編集]
せいほうけい様、ココでは初めまして。イベントではいつもお世話になっております。最新作品読みましたが、アレが現実だとまさにガクブルですね。コレをショタに代えたら…まさにパラダイス(マテ) でしょうか? ではでは!
>追伸
来年のアレ、今から楽しみです。
2011/10/23(Sun) 23:56 | URL  | サイバー長介 #/cPn7qho[ 編集]
>サイバー長介さん
初めまして、コメント・応援
ありがとうございます><
隠した言葉ばっかりじゃないですかw
ふふふ、アレ、がんばります!!
2011/10/24(Mon) 05:29 | URL  | せいほうけい #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
