
修学旅行で露天風呂で男の娘な漫画を
描かせて頂きました。
とっても他人には見せられない付録がつくことで話題の
男の娘専門雑誌こと「おと☆娘」ですw
10月25日発売ですー。
今号は耳かきと耳かきしてもらうCDが付きます^q^
あ。全年齢向け雑誌ですよ?
111025b.jpg 

それと、また同人誌を描いてます。
男の娘ものです。
ぶん殴られて鼻血が出ちゃったりしてるなかえっちするてきな^q^
ククク……。
111020a.jpg 111010b.jpg



最近読んだラノベの感想。
川原礫『アクセル・ワールド 8・9巻』
新刊出てたことに気が付かず、まとめて購入^q^
ついに災禍の鎧編完結ぅぅぅ!!
そして新キャラ(?)が登場!!
これはもしや……男の娘キャラなの!?
燃えて、萌えるよ!!!!

古橋秀之『ある日、爆弾がおちてきて』
短編集。
表題の作品がSFアンソロジーに載ってて、
あまりの面白さに短編集を買った。
2005年の本だったかな。
恐るべき短編力!!
なにこれ教科書!? っていうくらいの、
まとまり、キャラ作り、綺麗さ……。
みんな読めよぉぉぉ!!!!

【2011/10/25 14:03】 | 雑談 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
