
描いたのです。
えーと、こんな感じでぇ!!
111104d.jpg
本編も、まだ仕上げしてないところはありますが、
だいたいこんな感じです^q^
111109a.jpg

あ、それと。
先月のLOで発表になっていたのですが、
僕の単行本が来年2月末くらいに出るらしいです。
やったー✌(///՞ਊ՞///)✌
処女単行本だわ。(そんな用語があるのか分かりませんが)
鋭意単行本作業中です。



最近読んだ本の感想。

○筒井康隆『パプリカ』
アニメでも可愛かったけど、原作でも千葉さんとパプリカかわいぃぃぃぃ!!!!

○西尾維新『少女不十分』
主人公と少女が一緒にお風呂入る小説です。(キリッ

○小林泰三『人造救世主(3巻)』
ついにシリーズ完結!!!!
で、えーと、『ネフィリム 超吸血幻想譚』の続刊はまだですか(´;ω;`)

いや、続刊待ちは他にもあるよ。
牧野修の『夢魘祓い 錆域の少女』もすごい待ってるし!!!!><;
あと、これは普通に続刊出てるけど小川一水の天冥の標シリーズ。

【2011/11/09 06:18】 | 雑談 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
