
ひゃぁぁぁぁ!!!!^q^
というわけで、ふたけっと、ショタケットお疲れ様でしたぁぁぁ!!!!
スペースにきて下さった方、お声をかけて下さった方ありがとうございました><
楽しかったです。
はー。同人イベントとかでないと、あんまり電車乗らないね。
シュタインズ・ゲートは、秋に映画化するらしいじゃないですか!!
超楽しみです!!!!

【重要】
5月5日ショタケットにて、ウチに本を預けられたまま、
お渡し出来なかった方が居ります。ご連絡下さい。
本人証明が困難だと思うので、出来れば後日他のイベント会場で
お返ししたいのですが。
【/重要】


あ。それと。
ツイッターでは書いた気がしますがblogには載せてなかったっぽいので、
おと☆娘の告知。
先月、4月26日に発売になってます『おと☆娘』で、今号も漫画描かせて頂きました。
同級生の友人に無理やり女装させられちゃう、全然エロくない漫画です。
そして、付録にミニスカートが付いてきますよ☆(ゝω・)vキャピ
おと☆娘


全然関係ないんですが、最近バンダイチャンネルで
『ジャイアントキリング』観てます。
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3084
これは熱いサッカーアニメだぁぁぁぁぁ!!!!
超燃えるので、みんな観るべきだよ!!!!

【2012/05/07 00:28】 | 雑談 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
