
お久しぶりでーす。
完全にイベント告知しかしていないblogです。

はい、というわけでショタスクラッチ18に参加します。
http://syotaratch.com/18/
なんか電波が降ってきてケモショタ描きたくなったので、
薄いモノクロステッチ本ですが、新刊作ってしまったのです。
うほほ^q^

こんな感じの本です。(Pixiv)


今回のスクラッチはケモイベント(ふぁーすと)と合同開催らしいのですが、
無計画に本を作ったので、僕はスクラッチ側、男の娘島の配置です。
イベントにいらっしゃる方がいらっしゃいましたら
お話してくださーい^q^
あ、今回も、一応イベント会場で希望者にポスターを差し上げたいとは思っています。
夏コミのときは誰も希望者が居なかったから処分しましたけどね(´;ω;`) ははは。

【2012/09/20 17:45】 | 雑談 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
