
とりあえず、真ん中へんのページを試し刷ってみる。
070530a.jpg

この線数で2値化しても、自分の環境だとモアレとか出てないので良し。
いまいちプリンタが、トナーののりが悪い。
印刷してもらうともっと線が太く、トーン部は濃くなるんだと
考えて作業します。
イベント申込:未
表紙作:□□
ネーム:■■■■■■■■■■■■■■■■
下書き:□■■■■■■■□□□□□□□□
ペン入:□□□□□□□■□□□□□□□□
色塗り:□□□□□□□■□□□□□□□□
仕上げ:□□□□□□□■□□□□□□□□
印刷発注:未
イベント準備:未

お前そこは工程に入れるほどじゃないだろ!という
至極真っ当なご指摘を頂いたので少し
昨日と変わっているのは秘密。

それはそれとして、時かけみたらあのプリンって
モロゾフのだよね? って思った。
ぐぐったらそうでした。 ……食べたくなった。


追記を閉じる▲
イベント申込:未
表紙作:□□
ネーム:■■■■■■■■■■■■■■■■
下書き:□■■■■■■■□□□□□□□□
ペン入:□□□□□□□■□□□□□□□□
色塗り:□□□□□□□■□□□□□□□□
仕上げ:□□□□□□□■□□□□□□□□
印刷発注:未
イベント準備:未

お前そこは工程に入れるほどじゃないだろ!という
至極真っ当なご指摘を頂いたので少し
昨日と変わっているのは秘密。

それはそれとして、時かけみたらあのプリンって
モロゾフのだよね? って思った。
ぐぐったらそうでした。 ……食べたくなった。

【2007/05/30 22:18】 | 進捗 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
